神奈川大学演劇部Move and Act Players
神奈川大学湘南ひらつかキャンパス演劇部Move and Act Playersの部員による日記中心の情報ブログ。



M.A.P.ブログ移転のお知らせ。

M.A.P.ブログは以下に移転しました。これからもよろしくお願いします。


新M.A.P.ブログ

もーすぐ

もーすぐ定例のショートプログラムですね。
未経験者はこれが一応初舞台になるのかな?張り切って頑張りましょう。
経験者は自分の力を出し切ってくださいなー。

ほな、月曜日に満足いくまで台本を選考しませう。

スタート

GWももうすぐ終わりですね。皆さん楽しんだでしょうか?


今年度、M.A.P.は3人の新入生を迎えて新たなスタートを切ります

皆さん共に頑張っていきましょー!!(o>ω

部活説明会

本日、4月7日より昼休みに1号館302(1-302)にて部活の説明会を行います(*^ω^*)/

部活の事だけでなく、大学生活のこと、授業のことの質問も大丈夫ですょ!!

気軽に来てたくさんおしゃべりしましょう♪

35回 新入生歓迎公演!!!11

第35回新入生歓迎公演の台本が決まりました。

Present for you


公演時間は30分を予定しております。
日程:
4月2日 16:40~
   3日 14:15~  16:00~
   4日 13:30~  16:30~
   6日 12:30~  16:30~


開場は開演の30分前です

訪問者数

自分たちで回さないように(何

プロフィール

神奈川大学演劇部M.A.P.

Author:神奈川大学演劇部M.A.P.
このホームページは神奈川大学演劇部M.A.P.の御提供で御送りします。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

