神奈川大学演劇部Move and Act Players
神奈川大学湘南ひらつかキャンパス演劇部Move and Act Playersの部員による日記中心の情報ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M.A.P.ブログ移転のお知らせ。

M.A.P.ブログは以下に移転しました。これからもよろしくお願いします。


新M.A.P.ブログ
スポンサーサイト

テストなんて(ry

テストなんてなくなってしまえええええええええ!!!1111111(壊


ども、なかじーです。すっかり月一・・・日記ではなく月記ですね!
まぁなんやかんやでテスト終了まであと一週間となり、春公演に向けて本格的に動く時期が近づいてまいりました。


春公演用の台本、数はあるけど正直・・・まぁ全部を読んだわけじゃないけど、惹かれるものは・・・。
誰か今から書かないかね。選ばれた作品に全力で取り組むのは勿論ですが、そのタメにもがんがん尻を引っぱたこうかなーと思っております。毎年いけるいけるでいけてないもんでね。


では、また。

いやーすっかり放置でしたね。なんだかんだで新撰組からの怒涛の3ヶ月が終了しました。

お疲れ様です。

次は春ですね、しばらく何もない期間に例年なら入りますが、今年は大量に作り直さなくてはならないものがあるので、頑張りましょう!

只見さん再び

20080814215210
20080814215207
感想求ム。

公演終わりましたね。

あーあ、学校なんか無くなっちゃえばいいのにー

どうも。部長のいとうです。

えー、新入生歓迎公演、紆余曲折がありましたが、無事に全日程を終えました。
ご来場いただいた皆様。ありがとうございました。
やはり、舞台はお客様あっての物なんだなぁ、と痛感しております。



せんせーい!舞台のいいところってなんですかー!?

それはねぇ、お客様の生のリアクションが肌で感じられるところだよ。


…久しぶりに、タグを使ってみたくなっただけだ。あまり触れるんじゃない。

というわけで、次回公演は毎年恒例のショートプログラムです。
一般公開するかどうかはわからないけど、とりあえず、続報を待て。

訪問者数

自分たちで回さないように(何

プロフィール

神奈川大学演劇部M.A.P.

Author:神奈川大学演劇部M.A.P.
このホームページは神奈川大学演劇部M.A.P.の御提供で御送りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。